よくあるご質問
Question

ご注文・配達について

どのようにして注文できますか?

ご注文は、「お電話」「FAX」「当webサイトフォーム」より受け付けております。
「お電話」からのご注文は、10:00~17:00(土日祝日も可能です)のお時間に承っております。
「FAX」「当webサイトフォーム」からのご注文は、注文後当店からのお電話をもって、ご注文確定とさせていただきます。

●ご注文フォームはこちら:ご慶事懐石 ご法事懐石
FAXご注文用紙はこちら(印刷してご利用ください)
●お電話でのご注文はこちら: 0957-52-0220

ご注文は何日前まで可能ですか?

食材の準備等がございますため、配達日の2日前までにお願いいたします。

お振込みでの支払い可能ですか?

配達の際に御請求書をお渡しして、後日お振込みにてお支払いいただくことは可能です。
ご注文フォームでは「お振込み」の選択欄はございませんので、お電話にてご相談ください。

配達範囲はどこまでですか?

大村市全域への配達を行っております。
その他の地域につきましては、店頭受取にて受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

配達は有料ですか?

ご注文の合計金額が、11,000円(税込)以上の場合は、無料にて配達を行っております。
(合計金額が税込:11,000円未満の場合は、店舗へご来店いただいてのお受け取りをお願いしております。)



お料理について

食材の変更は可能ですか?

可能でございます。
アレルギーや好き嫌い等による、お料理の変更はご対応させていただきますので、ご相談ください。

消費期限はいつまでですか?

配達後、3時間以内にお召し上がりいただくよう、お願いしております。
食材によっても異なる場合がございますので、早目のお召し上がりが必要な場合は、配達員よりお伝えさせていただきます。

容器の回収はしていただけますか?

容器につきましては注文状況によって、「使い捨て」か「要回収容器」を、当店にてご判断させていただいております。
ご希望がございます場合は、ご注文時にお伝えください。

「要回収容器」の場合は、配達日翌日の午前中に回収にお伺いいたします。
「使い捨て」の場合は、ご自宅にての処分をお願いしております。



注文変更・キャンセルについて

注文変更はいつまで可能ですか?

ご注文数の変更につきましては、配達日の前日17:00までお受けいたします。
メニューの変更につきましては、ご予約期日と同様に、配達日の2日前までとさせていただきます。

キャンセルはいつまで可能ですか?

ご注文のキャンセルは、配達日の前日12:00までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料が発生いたします。

●配達日前日:50%(12:00を過ぎた場合)
●配達日当日:100%



その他

会場手配はお願いできますか?

当店のグループホテルにての手配は、可能でございます。
会場手配をご希望の際は、当店「きぶん」もしくは、グループホテル「大村セントラルホテル」を手配させていただきます。
大村セントラルホテルWebサイトはこちら

備品の貸出はありますか?

お湯のみ、コップ、座布団、テーブルなど一式そろえております。貸し出しをご希望の際は、お気軽にご相談下さい。



仕出しのご注文はこちら

宴会・会席料理「お料理茶寮きぶん」

Information
大村セントラルホテル
ぎゅう丸
つわぶきの花